みのみん

北九州市立「白野江植物公園」⑤トラ兄ちゃん遊びましょミャミャ😹






皆さん、こんばんは(^○^)
いつもご訪問頂きありがとうございます。
とても励みになります(^-^) (#^^#)

今日は、早出勤務でした(^^♪
患者様の入浴日、午前中洗身係
湯船に浸かる患者様の笑顔、元気を貰えます(^○^)

15時半に勤務終え、帰宅途中
ホームセンターに立ち寄り
トラちゃんとミコちゃんにお土産(おもちゃ)を
買って帰りました。

帰って早速遊んで、トラちゃんとミコちゃん
大はしゃぎでした( ゚Д゚)







色とりどりの花綺麗ですね(#^^#)







日中、トラちゃん寝ている時が多いそうです。
ミコちゃんは、逆に起きているそうです( ゚Д゚)
トラ兄ちゃんに遊んでほしいのかな~。。。





にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事