みのみん

下関市「住吉神社御神霊樹」大楠&寝ている時も仲がいいね🐈






皆さん、こんばんは(^○^)
ご訪問頂きありがとうございます。
とても励みになり感謝です(^-^) (#^^#)

今日の北九州(曇り時々晴れ)最高気温13度 最低気温12度
最低気温も二桁でしたが、風が強く室内も肌寒い一日でした(^-^;

トラちゃんとミコちゃん
ストーブ前から離れませんでした(#^^#)

午後から、みいたんと一緒に買い物祭り
サンリブシティ小倉とマルショク新守恒店
年賀状のお陰様で、30%引き+お買物券で
衣類を沢山買いました🙌 🙌 🙌

値引き食品の宝探しこそ買い物の醍醐味です(^^♪









自然の中に生きる御神木の強さを感じました。













トラちゃんとミコちゃん
今日もいっぱい運動会したね(#^.^#)



にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感謝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事