みのみん

2017大晦日だニャ~ン😹


皆さん、こんばんは(^○^)
大晦日のご訪問ありがとうございます(^-^)

今年も無事に一年過ごす事が、出来ました。
ご先祖様に感謝です(^-^) (#^.^#)

昨年の1月に、我家に来たトラちゃん
元気に育ってくれました(*^_^*)

昨年の6月26日に保護したクマちゃん(#^^#)

好奇心一杯、悪戯好きでした(^○^)

8月16日に、お嫁さんに行ったクマちゃん。
幸せを願っているよ~(^O^) (#^^#)

11月10日に、新たな家族ミコちゃんで~す(^-^) (*^_^*)

トラちゃんとミコちゃん
三日も経たず、仲良くなりました(^○^) (#^^#)

優しいトラ兄ちゃんに見守られて
楽しい毎日を過ごしています(^^♪

今年もご訪問ありがとうございました。

明日は、初仕事で~す(^^♪

皆様、新年もよろしくお願いいたします(^○^) (#^^#)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

案山子様へ
ありがとうございます
こんばんは、案山子さん

読者登録ありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくだい。

 案山子
 大晦日ですね~(^^)/♪
 読者登録させて頂きました‥☆

 来年も お願いいたしますm(_ _)m♪


 世界中が笑顔で包まれる日を願って(*^▽^*)

              案山子

 
馬球管理人様へ
ありがとうございます
こんばんは、馬球管理人さん。

こちらこそ、お世話になりました。
来年も情報(高校野球)楽しみに
しています

下関国際のレベルアップ=試合
本当に楽しみです。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
馬球管理人
良いお年をお迎え下さい。
みのみんさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
来年はセンバツに下関国際が出場します。レベルアップした姿を見せて欲しいですね。

来年もよろしくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感謝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事