TAK-ISM

~山田卓也オフィシャルブログ~

全日本スキー技術選手権大会が終了しました。

2023-03-15 | diary

47位
最終日のファイナルへ駒を進める事は出来ませんでした。

悔しさと情けなさと・・
でもとても充実した大会でした。

ファイナルの2種目はスタート位置から観戦しましたが、緊張が高まる中、トップ選手がスタートを切って1ターン目に入って行く姿には、感動と刺激が半端でなかったです。

技術もメンタル面も学びの多い大会でした。

終わったばかりですが、今後の自分の進化する姿がイメージ出来ます。

また一年頑張れそうです!!

大会関係者の皆様、スポンサーの皆様、連盟関係者の皆様、沢山のお声かけを下さいました皆様、応援に駆け付けて下さいました皆様、大変感謝致します。

ありがとうございました。

~ 卓也 ~




山田卓也オフィシャルfacebook

☆2023シーズンオフィシャルキャンプレッスン☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。