おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

今日の一日は寒かったぁ ・・・

2012-12-28 19:08:46 | ひとりごと
今もこの時刻雨ですねぇ~ 今日は一日寒かった。 予報では明日、明後日も雨とか言ってましたが今 yahoo の天気予報では明日晴れ晴れマークになっていました。ハイ 最低気温も6時で4度、最高気温も13度といいですね。この予報を見ただけでうれしくなります。 こうなるとおじさんの体むずむずしてきてどこの山に出かけようかと考えてしまいます。 年末だけどおかみさんと二人暮らし、墓掃除は済ませたし、家の照明器具3灯は取り替えたしあと、窓ガラス掃除くらいかな? おせちとかはおかみさんに任せているしおじさんは仕事と遊びだけ(笑い) 車の掃除は天気と気分次第!!