おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

おじさんちの前の公園の桜も見頃に近づいています ・・・

2014-04-01 14:55:17 | ひとりごと
桜の花は咲き始めると日ごとじゃなくて時間ごとに咲いてきます。 朝、見るのとお昼から、夕方とみるみるうちに咲いてきます。 ほんとうに一気に咲きますね。 そして雨が降るか風が吹けば終わりです。 まぁ~ 短い間ですから惜しまれるんでしょうね。 さ~ておじさん今年は何回花見に行けるかな。 当分はおかみさんの機嫌を損ねないようにべんちゃらをしておかなければ ・・・ (笑い) 花見帰りはおかみさんに乗せて帰って貰わねばならないから ・・・ (笑い)