おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

今年は記録を更新するかも !! ・・・

2017-07-30 15:28:28 | ひとりごと

おじさん毎日のように山に登りますが一番数多く登ったのが2014年で303回です。 今年は別に狙っているわけではないのですが今日現在で2014年より9回早いペースで登っています。 早朝登山なので1日のスケジュールには支障がないのが登山回数を増やしている要因だと思います。 雨の日と旅行など早朝から予定がある以外は登れますから当然回数が増えます。 1日に2回登っているときもあります。 運動は卓球練習もやっていますがこれらをやめたらまずメタボで健診にひっかかりますね。 (笑い) 今のところ辛うじてセーフですが気を抜けば大変なことになると思います。 年末までまだ5ヶ月ありますがこのままマイペース、成りゆきで登ります。 ハイ 記録を作っても誰も褒めてもくれないし褒美もないですから ・・・ (大笑い)