おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

毎朝寒いなんて聞きたくもない ・・・ でも寒っい ・・・

2014-11-15 05:50:00 | ひとりごと

昨日、冬服を出したので今朝は裏が起毛のトレーナーを着ましたが温かいですね。 もちろん下着は半袖 T シャツのみですが ・・・ ただ襟がないので首が寒いっ ・・・

今朝はいつもの天下台山ではなく赤穂市の雄鷹台山に登ります。 ドウダンツヅジがちょうど見頃を迎えていると思いますのでデジカメを持って行って来ます。 ここ数日冷え込んだので一段と赤くなっていると思います。 もみじやカエデの紅葉もきれいですがドウダンツツジの紅葉もまたなんとも言えません。 ハイ