おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

今日は胃カメラと大動脈CTだよぉ・・・

2017-02-20 16:28:28 | ひとりごと

今月8日の大腸検査に次いで今朝は胃カメラと大動脈CT検査を受けて来ました。 ハイ {{(>_<;)}}  もう胃カメラ検査は数えきれないくらいやっていますが慣れないですね。  今日もカメラを入れてからオェッオェ~って~  (笑い) 軽い麻酔をかけてやって貰えばいいんだけどそれだと半分眠っている状態だから自分の胃の中をモニターで見ることが出来ないし検査が終わっても麻酔が覚めるまで1~2時間待たなければ帰れないのでおじさんは麻酔をしない。 

 

 

まぁ~ 今回は疑わしいところがなかったので組織も取らず良かった!! 大動脈CTの検査結果は後日。 ハイ 嫌な行事のひとつが終わりました。