おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

危機一髪咬まれるところだったぁ ・・・

2017-07-22 08:00:00 | 登山&ウォーキング

今朝もいつもの通りスイスイと山を下りているとアッとびっくり ・・・ もう少しで蛇を踏んづけるところだった。 毎日のように山に登っていますが蛇を見ることは滅多にありません。 蛇に遭遇しても近づく前に気がつき避けて通りますが今朝はウカッとしていて気がつかなかった。 ハイ 踏んづけていたら咬まれていたかもわかりません。 おじさんぴょんと跳ねて後ろを見ると蛇もジ~と見ていましたね。 (笑い) あぁ~ よかったぁ~ (笑い)





ジ~とこちらを睨んでいますねぇ~