おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

デジカメの修理済みました ・・・

2015-11-11 19:16:16 | ひとりごと
年余りの間に2回目の修理、これで明日からまた写真が写せます。 おじさんの写真はブログに使う為に写すのが8割、あと孫たちの行事で写すのが2割おじさんおかみさんの写真は撮りません。 旅行に行っても写すのはブログ用だけ !! もうここ5年くらいはおじさんおかみさんの写真はなし。 時々は写真を DVD にすることはありますがアルバムを作ってもあと見る人はいないだろうしまだ逆に今までのアルバムを整理して少なくするかもしくは全部処分をしようかと思うくらい。 こんおじさんだから写真を写してもブログに使った後はすべて削除 !! ハイ きれいさっぱり何もなし !! (笑い)