おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

おじさんの一日やっと終わりました ・・・

2012-12-19 22:33:43 | ひとりごと
厭な行事ひとつ済みました。 ハイ 昨日に続いての自治会の行事でした。 それと年賀状おかみさんの了解をもらって今日完成しました。 年賀状もいい物を作ろうと思えばいくらでも時間はかかるし簡単にすまそうと思えば簡単にできるし。 印刷屋に頼むような年賀状はおなじ文面ですからパソコンで印刷しても手間がかかりませんが味気ないし ・・・ 一人一人に文面を考えて作成したものですから結構時間がかかりました。 年賀状を受け取る方は数多い中でチラッと見るだけで数秒しか見ないと思うんだけどねぇ~。