おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

歌手じゃあるまいし ・・・

2016-05-11 14:25:25 | ひとりごと

いろいろと話を聞いているとカラオケもお金がかかるみたいです。 日頃の練習、レッスン代、舞台に立てば一曲歌うのに5000~10000円の出演料が必要です。 その上衣装、装飾品など買ったり借りたりそして着付けとかをして貰うと結構な金額になるそうです。 また気をつけておかないと同じ服ばかり着ているとか、同じ歌ばかり歌っているとかいう人もいるとのことです。 たった3分間の歌を歌うのにお金がかかりますねぇ~。 ハイ 

 

まぁ~ どのような趣味でも楽しむためにはお金がなくてはな~んにも出来ません。 そのうち体が動かなくなって施設に入るにもお金が必要です。 生きている限りお金 !! お金 !! あぁ~ もう あっけにとられて笑ってるしかな~い ・・・ ハイ