おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

今朝は湿度が高く卓球台の上が濡れ、何度か拭きながら練習をして来ました ・・・

2023-06-13 12:32:13 | 卓球
もうマンネリですが体を動かせば良いという卓球練習ではなくいつも進歩を求めて練習をしています。 いつも同じメンバーですがこの相手はここが強い、あそこが弱いなどいつも研究をしながら練習をしています。 


サーブを出す位置もいろいろと考え、返球もこの相手はここが強い、ここが弱いなどいつも研究を重ねやっています。 そのわりにはいつまでたってもうまくならないですね。 (笑い)


でも楽しく今日も卓球練習を終えました。 久しぶりに汗をかきました。