おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

今日は雨の一日でしたねぇ ・・・

2013-06-26 17:35:00 | ひとりごと
もうこの時間おじさんにとっては一日が終わったようなものです。 今日は卓球練習をして帰って来てからシャワーを浴びてお昼ご飯を食べたら朝、雨の大きな音で早く起こされたこともあり昼寝をしてしまった。 それからアマゾン(南米ブラジルのアマゾンではありません)でゼッケン用の布プリントの用紙をネットで注文していたのが近くのローソンまで入荷しているとメールがありましたので受け取りに行ってきました。 ローソンのLoppi(ロッピー)ちゃんに久しぶりにお会いしました。 コンビニには時々行きますが食料品しか買いません。・・・ が荷物を受け取るにはロッピーでまず受取書を発行して貰わなくてはなりません。 ロッピーの機械の操作は久しぶりです。 家から控えていった受け取り番号が間違っていて一旦家に帰り再度ローソンへ ・・・ 。 再びロッピーちゃんを操作してやっとの事でアマゾンからの布プリント用紙を受け取り帰ってきました。 これに名前をプリントして昨日買ったゼッケン用の白い布にアイロンで貼り付けると出来上がります。 ハイ パソコンでもうデザインは作っていますのであとは印字するだけ !!