趣味・興味プラス挑戦

郷土史、登山、スキーなどを写真と共に書き綴っております

Kennyのぶらりカメラを提げて:お庭の梅雨入り

2020-06-11 10:28:19 | 花便り

                                梅雨
     
 6月10日 滋賀県は今年もこの季節に



 

                                               (2020年6月11日 UP)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kennyのぶらりカメラを提げて... | トップ | Kennyのぶらりカメラを提げて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨入り (yamahiro)
2020-06-11 10:40:46
   梅雨入りしちゃいましたね
  毎年のことだけど、今年はチョット困ってます。
  1、玉葱の収穫が終わってない!
  2、ジャガイモの収穫が出来てない😂
  さらに、残念な後押しは、ミヤマキリシマのお山歩
  星生山~扇ヶ鼻のミヤマキリシマは外せないけどと
 天気予報を見ながら天を仰いでいます。
 元気いっぱいなのは、庭の紫陽花だけかも
返信する
今、豪雨です (Kenny)
2020-06-11 19:55:04
今、11日 午後7時、豪雨に近い雨です。

今日は朝から雨で登山中止。でも雨なら雨で、夕方
カッパを着て雨中歩行の練習です。あの表銀座縦走
で新調したカッパ、あの時殆ど使わなかったです。
私晴れ男、今まで雨の経験が少なくが、今夕のこの
行動です(笑)

毎日訪問していますよ! 野菜、色んな事に挑戦の
奮闘記、うっかり、いいね、を押したら怒られそうな
ことも!
 

そして登山、ミヤマキリシマ、飛んでいきたいですね、
ヘリでも買ってね~。 

そうか~、困ることも起こるんだ! 梅雨入りで・・。

梅干し、アジサイ、まだまだ書きたいこともあるんやけど、
次回に! コメントありがとうございます。


返信する

花便り」カテゴリの最新記事