木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

薄日ですが、気温は上がってきています。

long rideをしてきたので、ブログのupが遅れましたが、

その話はまた明日。

さて、MGC決まりましたね,男女4名すっきりと。

持ちタイムが良くて、下馬評に上がっていた人が一人も

オリンピック代表に内定しなかったことが、

むしろ、この選考レースの正しさを示しているような気がします。

ここで勝てなきゃ、オリンピックでも上位は望めないでしょう。

解説で気になったのが、増田明美氏、選手の家族周辺の小ネタ出し過ぎ!

観戦者は、少なくとも私は家族の個人名まで出して話すことが

このマラソンレースとどんな関わりがあるのでしょうか?

そんなわけで、私は結果は正午のニュースで見ることにして、着替えて草刈りに。

Mayは外に出しておくと、勝手に落柿を拾って食べるので,山荘の中へ。

どうです!ススキと格闘すること3時間、

きれいになったでしょう?

日差しは強いですが、もう夏の暑さはありません。

お昼ご飯は、シーフード、豚バラ、赤ピーマンとトマトのパスタ。

食べたら午睡、午後に作業をする気力はありません。

夕日の傾きが早くなっています。

Mayの川遊びと散歩の時間です。

水がきれいなのはいいのですが、いかんせん淺過ぎ。

Mayも深みを探しては、無理矢理、浮遊感を味わっています。

結局は浅瀬を走って

短い深みを渡って

終了、これが泳ぎ納めか?それとも来週も泳ぐ?

まだ、猿山の紅葉は始まってませんでした。

それでは、皆さんも残り一日の休日をお楽しみ下さい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 台風15号の影響 Holiday Morni... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。