木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

七時半に起き、カメラを首からさげ、村を歩いて来ました。

会った村人には「骨折してまして…」と

2ヶ月の不在の言い訳します。

山中特有の曇り空。

肩はけっこう痛みます。

今も療養中。

庭の落ち葉は気になりますが、

今日もマッタリとします。

 

さて、そんなワケで昨日は伊豆への観光者気分で

帰って来ました。

最初はリサイクル太陽で

こんなモノ買いました。

次は富士山を背景に

leafの充電。

食のパラダイス(昭和的表現)の食遊市場。

Let's go!

基本調味料を購入。

新鮮な野菜ももちろん買います。

葉っぱ類、ずいぶん安くなってます。

さあ、山を登りましょう。

富士山きれいです。

仁科峠に流れ雲もいいですね。

この二つ見ただけで十分。

午後は厨房にこもって、食材を処理していたら

とっくに暗くなっていました。

あおきにサカナを買いに行きましたが、

ちょっと…。

さあ、今日はボチボチと薪を運んで

ストーブを焚きます!

 

それでは良い休日をお過ごしください。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 朝からワクワク 再開、伊豆ライフ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。