木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

とても冷え込んだ朝の夜明け前、いつも通りMayと歩いてきました。

ランニングの話はまた後で。

今はとっても暖かい日差しがMayのサークルに差し込んでいます。

事情はどうあれ、妻が家にいるので安心のようです。

というのも、昨日行きつけの見付内科クリニックにで検査したら

スティックにしっかり「A型」がでてます。

というワケで妻は水曜日まで休暇を取りました。

ただピークは私たちが伊豆に行っていた土日のようで

今は熱は下がっています。

結果を聞いて、私は「えー、まじ!うつさないでよ。

この三週間がトレーニングのピークだから。

インフルなんかにかかっていられない。」

昼も

夜も

良質のタンパク質と野菜を摂ります。

昨夜から布団はリビングのMayの

サークルの横。

今朝はどうやらインフルの兆候は出ていないので

先週の20kmをもう少し伸ばしてハーフまでのつもりで走りました。

じゅうぶん21kmを超えていると思ったのに

ガーミンのGPSは20.8km。

でも記録が1時間58分なので、喜んでいます。

次はハーフを超える距離で

今週もう一回走れれば計画通りなのですが、

さて、インフルのウィルスは私を見逃してくれるのか?

足腰はもつのか?

寒い時期です。皆さんもどうぞ、ご自愛下さい。

 

  

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ちょっとずつ... チーズケーキ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。