木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)




室温14.5℃。
しばらく続いた寒さは緩みました。
月も白い雲に覆われておぼろげです。
散歩とランニングは順調なのですが、
それだけで涙ぼろぼろ、鼻水だーだー。
本格的な花粉症です。

さて、私の花粉症はどうでもいいのですが、
愛犬クレハの後ろ左脚よーく見て下さい。

三日月型の傷があります。
昨夜、妻が見つけました。
幸い、もう白く乾いているので
最近の傷ではないようです。
クレハが痛そうに脚をかばっていたことも
ベッドに血がついていたこともなく
思い当たる節がありません。
本人は家族四人に囲まれて(いじられて)、
楽しそうに過ごしているのでいいのかもしれません。
ただ、犬飼い人としてはもう少し注意深く
犬の様子を観察してあげなければと少し反省してます。

それでは事故に気をつけて行ってきます。

人気ブログランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« こね羽根の緩み 家電があふれて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。