木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

蒸し暑さはありますが、セミが鳴き、夏らしい感じです。

Mayは今朝も虫取り、

どうやらカナブンのようです。

私の練習はこの後遠出をするので、チョイノリ程度です。

昨日は、午前の走行後、昼寝。

3時から再びバイクに乗ります。

向かった先はいつもの練習の折り返しの先にある

虫生峠。

日差しはないものの、気温は30度近くで、高湿度。

今年になって初の手が汗まみれで、ハンドルが滑る状態になりました。

この後の百古里(すがり)までの下りは、ブレーキングが少し大変でした。

しかし、あとは下るだけなので、一日2度目の練習もそれほど苦なく走り終えました。

というわけで、走ったあとはやっぱりこれでしょう。

久しぶりに「五味八珍」の五目ラーメンを食べました。

それではMayを滋賀県の方(場所は言うなと犬友に言われています)に

川遊びに連れて行きます。

皆さんも梅雨明けを期待しながら、よい日曜をお過ごし下さい。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 復活Saturday ... 滋賀県で川遊び »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。