木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

いつも通りに起き、Mayと散歩に行ってきます。

空模様はこんな具合で

雨をもたらしそうな雲が空全体に広がって、散歩中も1粒か2ぶつくらい雨粒が当たった気がします。

一昨日、原因不明の脚の痛みがあったMayですが、

ご覧のように目力も戻り、ほぼ回復したようです。

なので、水堀公園でのdog runも再開しましたが、鋭いダッシュをしていました。

帰りの交差点でもちゅうちょなくお座りができ、ビスケットをゲット。

散歩が済んだら、いつもならMayに朝ご飯を上げ、私は練習に出掛ける準備ですが、

今日はMayにご飯を上げたら、私も朝ご飯。

いつもは走り終えてから、ハムチーズトーストにカフェオレですが、

今日は練習前にハチミツたっぷりのトーストです。

練習開始が6時半、終了が9時に過ぎになる予定なので先に燃料を入れておきます。

ロードレースへの出場を決めたので、ソロ練習だけでなく、

集団で走る練習もしたいので、ミソノイさんの練習に参加させてもらいます。

天気大丈夫かな?

皆様も良い日曜をお過ごし下さい。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« エアロ型ヘル... 梅雨の合間、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。