木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

本日もいい天気で日中は暑くなるでしょう。

それなのにMayは朝9時くらいまでは平気で芝の上で日向ぼっこをしています。

私が呼んでやらないといつまでいるので、日陰の玄関に呼び寄せました。

バイク練習は、強度は回復レベルの日ですが、ペダリングは常に意識してます。

さて、毎月28日はごろあわせで「ニワトリの日」です。

朝、妻に「今日はニワトリの日だから、晩飯はケンタでビールだな!」

妻「トリの日パックってまだやっているの?」

心配になりネットで調べてから、夕方勤務終了後にドライブスルーに並びます。

私と同じことを考えている人がいるようで、私の前には4台の車がオーダー待機。

「トリの日パック」は今年の4月で終了したようですが、替りに「とり天パック」が用意されてます。

トリの日パックではナゲット3個だったものが、とり天3個に変わっています。

衣に青のりと唐辛子が忍ばせてあります。

その下は同じで普通のオリジナルチキン4個、

トリの日パックは1000円でしたが、とり天パックは100円高の1100円になります。

持ち帰り

サラダと一緒にビールをおいしくいただきました。

それでは今日も元気に行きましょう!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ペダリングの... サドルをあげ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。