木を愛し、土に親しみ、犬と戯れ、思いつくまま気ままに発信、知る人ぞ知る「山章工房」のブログです。
山章工房の木土愛楽(きどあいらく)



おはようございます。

今朝は湿度が高く、エアコンをかけて寝たにもかかわらず、

少し寝汗をかいていました。

朝の散歩はだんだんと暗くなり、お盆明けの練習のスタート時は

ライトの点灯が必要になるかもしれません。

さて、昨日はリーフにとって最後の一日になりました。

実は残価設定ローンってやつで、販売店に返却することになるので

もう車番を隠す必要もありません。

後部座席はご覧のように、シートが敷かれMay専用でした。

シートをはがすと座席は意外ときれいでした。

昼休みにここまでやったら

お昼ご飯、それにしても暑い!

夕方勤務を終えて、販売店まで最後の運転。

EVはエアコンをかけると電池を消耗するので、ずーとかけなかったのですが、

最後くらいは良いでしょう。

「あー涼しい!」

4年半、一度はもらい事故がありましたが、

大きな故障もなく、経済的に伊豆と磐田を往復できたのはリーフのおかげです。

感謝してます。

そして晩酌スタートは、妻が買ってきた持ち帰り専用の焼き鳥です。

新しい車の取説を見ながら、食べて飲んで、

「あっ!、焼き鳥のたれがついちゃった!」

さあ、新しい車はどんな車でしょう?

今朝からいきなり伊豆デビューです。

私とMayで一足先に伊豆に帰ります。

皆様もよい週末、そしてよいお盆休みをお過ごしください。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 田中豆腐店(... 灼熱地獄 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。