いい酒いい人との出会いを大切に!

銘酒専門店「山下酒店」が綴るトピック情報

美肌

2012年02月14日 11時01分15秒 | 業務関連

今日はバレンタインデーですね

私も昨日より、お客様であります得意先の女将さん、ママさんから頂戴しますってことは本当に有難いことです。日頃のお引き立てに感謝

さて、昨日、NHKのTV番組にて、今、話題の「塩麹」を取り上げていたもんですから、録画して、ゆっくり帰宅後、観ておりました。

塩麹から、同じ発酵食品であります酒粕に話題が移り、何と山口県の清酒「獺祭」製造元である旭酒造様が取材されていた。

製麹する杜氏さんの手は透き通るように綺麗!そして、酒粕を布袋に入れ、湯ぶねに浸けて入浴する蔵元の奥様の肌もとっても綺麗!

これ、すべて、麹の美肌効果を実証

↓↓↓獺祭の酒粕も映っていましたよ~。

Catwdg20

↓↓↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郷乃誉 生酛(きもと) | トップ | エクストラ大吟醸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務関連」カテゴリの最新記事