ほっとやましろ情報局

石川県加賀市「山代温泉」のHOTな 旬な温泉地情報をお届けいたします。

湯おもてなし 健康入浴賞♬ 受賞(^^)/

2019年03月11日 | イベント

先週8日、東京・墨田区のフラムドールで『温泉総選挙2018』の表彰式がありました。
各省庁・選考委員はじめ関係者など100人以上が出席し、大盛況だったそうです。(だったそうです・・・残念ながら私は出席できず、別の方からのお話という事になります。)

期間中、山代温泉他にご投票いただきました皆様、貴重な1票本当にありがとうございました。

さて、山代温泉はどうだったかと言うと・・・審査員特別賞「湯おもてなし 健康入浴賞」を頂戴しました。
並みいる列強温泉の中、何とかの滑り込みセーフ的な感じでの受賞でした (~_~;)

部門では「歴史文化部門」にエントリーしてまして、第4位。これでも立派な成績だったのですが、健康入浴活動に顕著な評価をいただき、受賞させていただきました。

この成績に奢ることもなく、粛々と、更なる磨き上げに精進いたしますので、倍旧のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。 先ずは、ご報告と御礼に代えさせていただきます。

予告:『温泉総選挙』は、また新たなステージに向け、着々と準備を進めております。詳細につきましては、またメルマガやホームページにてご案内する予定だそうです。


その他の各賞の詳細など、詳しくは…こちらです。
■温泉総選挙2018  https://onsen-ouen.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (新)新春 あいうえお寄席 | トップ | 山代温泉☆発祥(^^)/ あいうえお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事