ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

おはようございます。

2017-07-22 10:04:14 | 仕事日記
おはようございます。本日も営業開始です。津島市尾張天王祭りのため少し早くお店を閉める形になります。7時頃を予定しております。
ユネスコ文化遺産に登録もされて今年はすごいことになるかもしれません。良ければ行ってみるといいかと思います。
http://www.city.tsushima.lg.jp/shokai/matsurikyoudo/tennoumatsuri.html
お祭り準備を見ながら朝練行ってきました。長島周回コースです。60㎞程走りました。だいぶ戻ってきましたが走れているころと比べると7割程度ですかね。まだまだ全然ダメですが今日は切れることもなく周回できました。速い人たちが来るとすぐ切れそうですがまだまだ伸びしろもありそうなので当分練習はしていきたいと思います。今日の長島周回平均37~38㎞ぐらいでした。平均40㎞まで上げれるように練習します。そうすれば役目は果たせると思いますので負けないように努力したいと思います。苦しいという感覚は気のせいッスと思い頑張ってみんなで楽しく走りたいと思います。

ではSALE最終の土日です。お客様のお越しをお待ちしております。
代表 TENCHO-

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月イベント案内 | トップ | 天然プール付きMTBツーリング! »
最新の画像もっと見る

仕事日記」カテゴリの最新記事