ヤマシゲブログ

日々精進してお客様に当店のできる最高を届けたいと思います。

紅葉ライド第1弾

2019-11-19 19:33:36 | イベント&ツーリング情報
岐阜谷汲まで行って来ました。紅葉が始まったばかりでしたが、もみじは赤色でいい感じでした。

今週は更にいい感じだと思います。

朝一はコースと次の休憩ポイントを説明します。



朝は少し路面が濡れていましたが問題なく走りだせました。



谷汲到着 お参りを済ませて昼ご飯へ



いつもお世話になります。森そばさんへ



自転車ラックも2台設置してあります。自転車乗りにはありがたいです。



非常においしいそばを頂きました。少し早く到着しましたが、いつも時間前に受付をしてもらえて数分前には中も入れてくれます。
ありがたいです。自転車乗り以外の方も是非一度行ってみて下さい。
https://www.morisova.com/


110km ほぼ平坦で交通量少な目の道を選んで走りました。

今週末は西尾ライドです。是非ご参加ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は紅葉ライド第1弾 | トップ | 重心ソックス ランニングに... »
最新の画像もっと見る

イベント&ツーリング情報」カテゴリの最新記事