ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

DELREYのマロングラッセ

2016-11-01 23:33:54 | ベルギーのレストラン&カフェ
DELREY のマロングラッセ  




金色の個包装の中はセロファンで更に包まれています。  この艶やかなマロングラッセが好き~ 




日本で発売されているマロングラッセは2種類あるようです。 
ピエモンテ産の濃厚な味わいの「マロングラッセ アントワープ」と、ナポリ産の大粒で、柔らかくまろやかで優しい味わいの「マロングラッセ デルレイ」だそうです。 こちら~ 
銀座に出店したころの一粒のお値段が、マロングラッセアントワープが800円、マロングラッセデルレイが1,000円でございました。    
今、サイトをチェックしたら、マロングラッセデルレイは900円になっておりました。 お安くなった?  

今回買ってきたマロングラッセ   2個比べると色合いが違いますが、産地が違うものが入っているのかしら?  
食べ比べしなかったのでわからない・・・・・・
次に買う時は、お店の人に栗の産地聞いてみよう。 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギーのチョコレート | トップ | ベルギー生まれの陶器 ROYAL... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の味覚 (チャミ)
2016-11-12 16:18:11
デルレイのマロングラッセ、私も大好きです❤️大人買いまたしたいです^o^
返信する
チャミさんへ (散策)
2016-11-12 16:24:02
デルレイで大人買いしていたチャミさんの姿、思い出しました! 
懐かしいです~。また是非遊びに来てください。 

返信する

コメントを投稿

ベルギーのレストラン&カフェ」カテゴリの最新記事