ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

京都の秋景

2010-11-30 05:57:04 | インポート

色鮮やかに色づいた 京都・南禅寺

Dsc_4370

色鮮やかな京都の秋景         

Dsc_4374 Dsc_4378

                                       石川五右衛門の気分で  絶景かな  絶景かな 

Dsc_4379

Dsc_4389 Dsc_4381

                                       流石に、京都 南禅寺  沢山の人で大賑わい 

Dsc_4396

今年は色鮮やかで燃えるような秋に大感激です

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 心の旅路  最終章 | トップ | 色鮮やか 京都晩秋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年のモミジは真っ赤に色づいているのが特徴らし... (yo-chan)
2010-11-30 07:38:23
京都も真っ赤ですね。
南禅寺の光景素敵ですね。
桜の季節に行っていますが、秋の紅葉も素晴らしいですね。
「絶景かな絶景かな」私も真似っこで。。。。。。
返信する
yo-chanさん 今年の南禅寺は紅葉も人の数も凄かっ... (ヤマセン)
2010-11-30 16:33:54
濃い赤に色づいた紅葉と歴史しある建物とのグラデーションは見事でカメラマンの数も半端ではなかったですね。
返信する
流石に京都の紅葉、素晴らしいですね~!! (花音)
2010-12-01 10:52:47
テレビで今年の京都の紅葉はとても綺麗だと言っていましたが、本当ですね。
まさしく「絶景かな  絶景かな 」ですね。。。[E:happy01]

それにしても人が多くて、撮影も大変ですね。
返信する
花音さん この南禅寺も素晴らしかったんですが ... (ヤマセン)
2010-12-01 18:30:12
次回に予定している南禅寺塔頭の天授庵の秋景は色鮮やかで実に素晴らしかったです。
返信する
京のもみじ狩り最高でしょう。 (fukaya k)
2010-12-02 05:03:57
山の自然な紅葉も結構ですが・・・洗練された京のもみじ群良いですね。
私も十数年前に京の散策に 時期は少し早い11月上旬 紅葉には少し早めの散策でしたが、結構満喫できた思い出でした。
明日は京との何処か楽しみです。
返信する
fukaya kさん  ベストシーズンの京都の紅葉を見... (ヤマセン)
2010-12-02 05:53:57
fukaya kさん  ベストシーズンの京都の紅葉を見たのは何年ぶりですかねー  ここ最近は 早かったり 遅かったりで ガッカリする事が多かったんですが 今年は最高でしたね。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事