ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イルミネーション

2006-12-26 06:48:24 | 写真

Dscf151_1

以前、備北丘陵公園で撮影したイルミネーション

毎年<ホワイトクリスマスに恒例として行っていましたが 今年は何故か・・・・・

雪が少ないのが 原因なのかも?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ホット 一息 | トップ | 恭賀新年 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマセンさん こんばんは。 (evo.)
2006-12-27 23:00:07
優しい感じのする作品ですね~!
光に包まれてる感じが凄く良いですね^^

バックの電飾も良い演出をしてくれてますよね。

穏やかな気持ちになれました。
ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事