ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三景園 紫陽花まつり

2011-06-22 05:15:53 | 写真

雨の季節を華やかにしてくれる祭り  紫陽花まつり

Dsc_7423

Dsc_7424 Dsc_7432

                                      高速道オール1000円が終わる一日前の18日

Dsc_7436 Dsc_7427

                                      園内 色とりどり華やかな紫陽花に期待を込め三景園へ出掛けたのですが

Dsc_7437 Dsc_7440

                                      花は咲き始め3部咲きにも満たない感じ     それでも、人だけは多い

Dsc_7460

三景園 紫陽花まつり  壮観な三景園 紫陽花の見頃は月末くらいでしょうか・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« しっとり 花菖蒲 | トップ | 三景園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色彩豊かな紫陽花の花々 (yo-chan)
2011-06-22 05:24:25
とても素敵に撮影ですね。
一番上のブルーの花
我が家はまだ、白い花です。
これから色づいて行くのを待っています。
返信する
yo-chanさん 紫陽花まつりが始まって一週間 そろ... (ヤマセン)
2011-06-22 17:48:16
三景園は彩り豊かな品種の紫陽花も数多く観られるで期待していたんですけどね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事