ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝の幻想

2006-11-12 07:11:20 | 旅行記

金曜日 大山へもみじ狩りへ行く途中、岡山県と鳥取県の県境 日野町の山林では 斜光と霧がマッチした幻想的な朝の情景を演出してくれていました。

Dsc_d0712

Dsc_d0662_1

ラッキーでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秋の空 | トップ | 大山南壁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマセンさんこれ光芒ですよ! 素晴らしい光の演... (fukaya k)
2006-11-12 09:00:03
本当に幸運でしたね。
最初は運転していたから撮らなかったんですが 次の場面ではやっぱり車を止めて写真を撮りました。
それがよかったです。
返信する
こんばんは (chip)
2006-11-12 22:04:40
これから朝だ~。という力強さを感じる写真ですね。
反面ソフトさも感じます。
やっぱり早起きのご褒美ですね。
車を運転している時いい景色にめぐり合えると迷いますよね
どうしょうかと・・・
私は相方に運転して貰いますので
ここと思った時に止めてもらっています。
でも一人の時は大変です。
後悔する事の方が多いかもしれません。

そうなんですよ。
コスモスの時 大きな後悔があったんです。
あのシーンはもう二度と見れないと思います。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事