ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心の輝き

2016-04-26 06:25:13 | お出掛け

 

道端や庭先など いたるところに咲くムラサキカタバミ

夕方や雨の日などは 花も下を向き番傘を閉じてしまうシャイな ムラサキカタバミも

 お日様に向かっては 光輝く ムラサキカタバミは 心の輝き

 

 心の輝き

 

 

 

 花は 小さいがとても美しい


 ご訪問 ありがとうございました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 空気を感じる | トップ | サツキ咲くさんぽ道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (b&m)
2016-04-26 10:04:26
いいですね。
小さくてもとっても綺麗ですよね。
小さな輝きです。
返信する
Unknown (ヤマセン)
2016-04-26 17:06:21
b&mさん  ありがとうございます。

ムラサキカタバミ、色々問題があるみたいですが咲く姿は奇麗で 心の輝きですね。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事