ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2010-12-15 08:48:11 | 写真

北風が吹き付ける 早朝の杏の町  田尻Dsc_4641

久しぶりですが 朝日を撮りに出掛けて見ましたが 流石に海沿いは風か冷たい

Dsc_4651

島影の向こうに低い雲が下に垂れ込め太陽が雲の上から昇るので目的のものは撮影出来ませんね。

Dsc_4655

ここ最近  いつも低い雲が垂れ込めています。    残念 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 燧灘の朝  | トップ | 寄り添う 二羽  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲ですか・・・。わたしは四国の山かなって思って... (ねこLOVE)
2010-12-15 13:06:44
寒いのですね。雪雲の時ってありますか?
でも、太陽の色って温かいですねえ。
返信する
ねこLoveさん 雪雲は時々ありますよ 広島市では... (ヤマセン)
2010-12-15 18:47:08
いつもはもっと紅っぽいんですが 今日はこんな感じでした。
返信する
見事な朝日ですね~![E:happy01] (花音)
2010-12-16 10:56:54
まるで写真集を開いたようです。
雲が垂れこめてとありますが、それでも綺麗に朝日が登っていますね。

本当にあたたかい感じの色ですね。。。
返信する
花音さん 太陽が丁度 海の上から姿を出すシーン... (ヤマセン)
2010-12-16 17:30:12
花音さん 太陽が丁度 海の上から姿を出すシーンを撮影したいんですが今回も太陽は雲の上からになりました。
返信する
雲の上からでもほんの少しの雲だから海が赤く染ま... (yo-chan)
2010-12-16 18:22:51
こんな海を一度は見て見たいと思います。

返信する
yo-chanさん 雲の上からの朝日だったのですが昇り... (ヤマセン)
2010-12-16 21:29:37
瀬戸内は島が多いですから 結果的には島と島の間から朝日が昇る感じなになりますが そんな写真が撮りたくてこの場所へ通っているんですが なかなか思い通りにはいきませんね。
返信する
朝日が綺麗だな’ (mebaru)
2010-12-17 19:26:22
朝日が綺麗だな’
返信する
mebaruさん 朝日は天候によって凄くきれいに映え... (ヤマセン)
2010-12-17 21:02:49
ここ田尻も日の出前はこれ以上に幻想的な空間が広がっていますよ。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事