ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

薄紅色の秋桜

2012-09-21 05:46:55 | 写真

爽やかな秋の空  秋風に揺れる秋桜

Dsc_1541 Dsc_1554

                                       .

Dsc_1558 Dsc_1559

                                       笠岡 道の駅 ベイファームのコスモス畑

Dsc_1557

毎年 この時期になると可憐な秋桜が 秋の訪れが近いことを教えてくれる ベイファーム コスモス畑

Dsc_1562 Dsc_1561

                                      今年は昨年より花の数は少ないが いろんな色の花が混じって ほんとに 奇麗

こうして 秋桜を眺めていると   やっと 秋が近づいた事を感じます

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秋桜 | トップ | 秋彼岸 達磨朝日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (花音)
2012-09-21 21:47:09
コスモスの色、優しい色をしていますね~[E:happy01]
ここはたくさんのコスモスが咲いていて素敵ですね。
コスモスが咲くと秋の近づきを感じます。
朝晩涼しくなりましたね。

今日は山中湖花の都公園にヒマワリと富士山を撮ろうと思って出かけましたが、富士山は雲がかかって見えませんでした。[E:weep]
返信する
花音さん  コメントありがとうございます。 (ヤマセン)
2012-09-22 06:18:47
キバナコスモスは夏でも時々見かけていましたが、薄紅色や真紅 色取り取りのコスモス  これを見ないと秋が来た感じがしませんね。
これで やっと初秋を実感できました。


芙蓉の花 想いのほか大きいですね。
以前我が家で見ていた芙蓉とは比べ物にならないくらい 色も奇麗。


返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事