鳥撮り日記

夏は地元界隈で花火撮影です。

主に香川県内で野鳥撮影を楽しんでいます。
不定期更新、他の写真も出たりします。

ヨタカ (動画)

2018年06月02日 23時38分00秒 | 野鳥

デジタル一眼で高感度撮影

ホタル探索中に職質されました(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松空港にて | トップ | 水恋鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitsu)
2018-06-03 20:09:54
こんばんは!
職質大丈夫でしたか?笑
このヨタカ、何時ごろの撮影ですか??
Unknown (yamasemi_t)
2018-06-03 22:53:38
mitsuさん、こんばんは。

無灯火で止まっていると、後ろから車が近づいてきて赤色灯回したので
ビックリしました(笑)
ヨタカは昨日の19時40分ぐらいだったと思います。
この後、すぐ近くの杉の木で鳴いてましたが、
見つけられませんでした。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事