お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

街の風景あれこれ...

2012-04-28 23:35:37 | 韓国旅行2012年

カロスキルやホテル周辺の江南の街のワンショットをもう少しアップしますね

 

カロスキルのカフェです

ミュージカル アニーのサンディみないなワンコがいました

おとなしくて、お行儀が良く、人懐こく、道行く人々の人気の的でした

 

キュートな女の子のイラストで韓国で人気のアーティスト ユク・シムウォンのお店もカロスキルにあります

赤い建物、可愛い女の子の絵柄のグッズがいっぱいのお店に入るだけでも元気が貰えそうです

 

カフェ ZOO COFFEE のイメージキャラクターのユン・サンヒョンの等身大立て看

韓国は人気スターがイメージキャラクターのお店が多いです

ファンにとってはたまりませんね~

こんな立て看を見ると、ヨンジュン ssi のもあったらな~、と思ったり。。。。。。

 

 

これはカロスキルにある洋服屋さん

店名が私のリアルネームに非常い近いので、思わず親しみが(笑)

 

地下鉄の駅の連絡通路の柱に張り付けられたカラフルなポスターのような物

実はこれ、ネットショッピングの商品カタログなんです

携帯で商品に付いているバーコードを読み取って注文すれば、自宅に配送されるという物で、食料品や日用雑貨の商品がいっぱいあります

通勤途中で買い物ができて便利ですよね~

ネット先進国韓国は面白い

 

これも地下鉄の駅の構内です

新沙にデザインスクールがあるようで、そこの学生の作品が展示されてました

さすが江南の地下鉄駅、 おしゃれだわ~って思いました(笑)

 

 

タクシー乗り場に貼ってあった現在公開中の映画のポスター

『 白雪姫 』 です  リリー・コリンズが白雪姫で、ジュリア・ロバーツが意地悪なお妃    面白そう!

日本では公開予定は未定ですが ( 6月位らしい )、 早く観たい~~

 



最新の画像もっと見る