お気楽ママのよもやま便り

料理、ペ・ヨンジュン、写真、、、好きな事を気の向くままに綴ったブログです。インスタID ykokoyy

パティスリー マリアージュ

2013-03-26 21:25:33 | 旅行、習い事、その他日々の生活

懐かしや~ 『 花より男子 』 が最近まで再放送されてましたね (TBS?)

( 因みに私は花沢類派  )

録画したのを夕食の時にちび姫と一緒に観てました

劇中、都内の素敵なスポットが沢山出て来ます

その一つに、カフェ・パティスリー マリアージュ があります

そのパティスリー マリアージュ が、偶然にも今回お花見に行った播磨坂さくら並木通り沿いにあるんです

時期が時期だけに、激混みでお店に入る事が叶わないだろうと思っていたのですが、お昼時にも関わらず、幸運にも席が1席空いていてランチする事ができました (^^)v

 

オープンテラス席から桜を眺めながらのお昼ご飯 ♪

 

はりま坂ヌードル

クリーミーな海老ダシのスープが絶品でした!

セットでデザートにチーズケーキが付いているのに...... 

誘惑に負けて、他のケーキも食べちゃいました!

柑橘類のムースと紅茶のムースが層になったケーキで、上に乗っているのは金柑です

酸味が爽やかな軽い口当たりの美味しいケーキでした

 



最新の画像もっと見る