親心、子心

教育に関わる様々な悩み、問題を親、子ども、両方の気持ちから寄り添って考えていきます。お悩み相談募集中。

.comさんの助言により

2006年03月24日 21時52分21秒 | 過去~徒然から~
…昨日は更新しませんでしたね。でも後悔してません。

だって、仕事の後に引越しの準備して、一時過ぎまでがんばって、気づいたら更新できなかったんだから…。

いいっす。
がまんするっす。
リニューアル後を期待して下さいっす。

…おっと、近況報告を忘れてました。
一応今日引越し準備が終わり、28にはでます。
行き先も決定です。
青森市です。

がんばってきます。
(こういう記事を書くと、友人のAbiXに『雪に埋もれて見分けがつかなくなってしまえっ!』って、なんとなくいわれそうな気がするんですが…。(ネタフリ)私は何故か顔が白いんです…。)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AbiX)
2006-03-26 18:29:49
こないだの結婚式の写真が白飛びしてるのにはさすがに笑ったぞ。
返信する

コメントを投稿