親心、子心

教育に関わる様々な悩み、問題を親、子ども、両方の気持ちから寄り添って考えていきます。お悩み相談募集中。

私の太もも。

2007年08月19日 18時09分06秒 | 過去~徒然から~
いや、皆さん引かないで。
野郎の太ももに興味がないことなんてわかりきっているんです。
それでもこんなタイトルつけたのは、

でっけぇ薄皮が剥けたから。

私はもともと地白なので、日焼けするとコントラストがはっきりするんです。(私皮膚が弱いので、焼けるとすごく赤くなるんです…。涙)
んで、少し前に「日焼けしたところ」と「最近日焼けしたところ」と「地白」がちょうど、



…の三色コントラストを発色してて、「国旗みたいだねぇ」なんて笑い話をしてたんです。そしたら今日…。


いきなりがばっと、「赤」部分の皮膚の薄皮が剥けました。
剥けた薄皮はサランラップみたいに指にまとわりつきます!
剥けた薄皮には、きちんと毛が生えた穴があります!

…正直気持ちわるいっす…。

(…でも、ウチの妻は、こういうのを剥がすのが大好物なんです…。涙)


ランキングサイトに登録しました。
下のバーナークリックしてくれれば、カウントされます。お願いします!!

日記@BlogRanking
「ばーなー」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿