青森県津軽りんご通販(ヤマサンりんご園)-ブログ

青森県津軽からりんご、りんごジュースを通販(ヤマサンりんご園から、減農薬りんごの最新情報などをご提供します)

お盆中の草刈

2009-08-15 11:15:49 | Weblog

昨日からの草刈は先ほど終了しました(^^)v。やっぱり草刈後のりんご園はスッキリして見ても気持ちがいいもんです(^<^)。刈った後のくさの匂いもいいです。

機械を洗ってグリスをさして、あとは倉庫にしまるだけです。この機械は買ってから18年目になります。特に故障は無くエンジンの調子はすこぶる良いです。大事にして長く使いたいものです。

ふじの状況です。8月に入ってから天気が良くまた、適度の雨で今のところ順調です。

サイズも78mm~83mm になりました。さあ、午後は妻と子供達と買い物してから妻の実家の墓参りに行ってきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渓流釣り | トップ | カブトムシりんごの樹にオジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事