『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

夏祭り!

2010年08月06日 | 大町商店会
「午後、山沿いでは、にわか雨が・・・」という天気予報を信じて、ひたすら雨  を待っていたのですが・・・
きょうも、三春は、期待はずれも終わってしまいました 
きのう、お隣・田村市では、「雹(ひょう)」が降ったらしいのですが、三春には、一滴の雨さえ降りませんでした。
日照り続きで、「ことしのお米は、かなり期待できる」と新聞に載っていましたが、
渇ききった三春の大地には、そろそろ、雨が必要なんです・・・

 三春のメインストリート「大町商店会」からのお知らせです。
        大町商店会では、あす、毎年恒例となった「夏祭り」を開催

「スタンプラリー抽選会」・・・午後5時~ 郡山信用金庫駐車場
    
      大町商店会のお店で、1店舗につき500円以上のお買い物をして
      「スタンプラリー券」に3つの店の印を集めると、抽選会に参加できます。        
       (ただし先着100名様に限らせて頂きます)
      
      特賞は、大町商店会お買い物券10000円分をプレゼント
      
「いっときうまいモン村」・・・午後4時~午後7時 郡山信用金庫駐車場
                        (ただし、なくなり次第終了です)
      毎回ご好評を頂いている「いっときうまいモン村
      今回は、生ビール、フランクフルト、焼きそば、ソースカツ丼などのブースが出現予定     
     
また、午後6時からは、「カツオのたたき」を、1さく100円にて販売します
お近くの方、夕涼みがてら、ぜひ大町商店会にお越し下さい。お待ちしていま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | きれいになりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。