『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

花散らしの雨で・・・

2007年04月23日 | 磐州通り
きょうの三春は、天気予報がはずれて、終日  でした。

きのうの午後からの  が、花散らしの雨に変わってしまって、
今朝は、おっしゃまの「もこもこっ桜」の花びらが、
磐州通りの石畳や、境内へ続く階段を埋め尽くしてしまうのではないかと心配する程に・・・

      

でも、こんなところも、みぃーつけた

      

あすこそは、青空になりますように・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い桜、満開です! | トップ | もう少しだけ早かったら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千変万化 (からいも)
2007-04-23 21:44:32
僅か一週間でこんなに変わっちゃうんですね?!。
返信する
からいもさんへ (yamasan)
2007-04-24 18:51:26
こんばんは。
そうですよね~あの時は、あんなに綺麗に咲き競っていたのに・・・
でも花吹雪もなかなか素敵です
うまく写真は撮れませんが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。