ココアのROダメ日記

これはココアがROをするにあたってなんとなく更新したり気が向いたときに何か書かれる日記&雑談所です。

生きてるよ~!

2008年02月26日 00時39分31秒 | Weblog
最近生息があぶないと噂のココアです、こんばんは。

生きてる?と最近皆さんに心配されています。

生きてますよ!モチロン!

ただ、ちょーっと疲れたから少し癒されたいですけどね!

一応まだこのブログ見てくれてる人がいるみたいなので

更新します!w

なんだかんだで毎日見てくれてる人ありがとう!w

全然更新ないけどダメもとで来てくれたりしてくれるひともいるらしい!

とりあえずじゃあ更新しなきゃということで意味も解らず更新更新です。

さて、去年の今頃いろいろ大変で私自身自分を追い込んでいたりしてたわけですが・・・

まさかのびっくり今年も自分を追い込まなきゃいけないことになるかも!?

まぁ、詳細まだ何も決まらずなので今度じっくり書き綴って見たいと思います・・・。

ん~そだなぁ・・・・最近の事件・・・(なんで事件?)

あ!

そうだ

携帯洗いました。

うん、汚れてたしね。

ポッケに入れて上着と一緒に洗いましたよ!

・・・・。



というわけで


携帯の変えました。

そして皆の番号が吹っ飛びました。

あっはっはっはっはっはっは!w

もう、笑うしかないですね。

今現在携番号登録数6です!

この前Kさんの番号は回収したけどね!

なので、読んでくれた人の中で私の携帯なりメアドなり知ってる方は

ワンギリ+メールでもう一回私に番号教えてください!w

ワンギリだけだとわかんないから出来ればメールで!

メールわかんない人は電話ちょ~だい!w

お願いします(T‐T)

また、ブログを少しずつ書いていこうかと思います。

毎日更新は・・・約束はできませんね(ォィ

というわけで今夜はこの辺で寝まする~

おやすみ~


P・S ふるちゃん~最近余り入れずにごめんよ~また時間空いたらはいるよーーー!