山男の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

笈破のナメコ

2018-11-18 16:50:00 | 山菜・キノコ
HBCSC沖中さんとナメコ狩りに行ってきた。
藪漕ぎがシンドクて画像無し。

我家で小分けして冷凍保存する予定であったが、長女から送って欲しいとの連絡があったので洗浄して本日送付した。






今年は収穫量が昨年の半分以下。次週は毛鉤仙人さん用を採りに行こう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛鉤仙人)
2018-11-18 18:56:31
兄~!!期待してます。
今年は行けそうにもないです・・・・。
其のうち、雪の到来ですしね ToT;
来年は、休みが取れる様努力致しますね。

ボジョーレ飲みましたか?
明日は休みだから、スーパーで買ってきますわ。
返信する
Unknown (hodaka3190m)
2018-11-19 09:01:59
今年は収穫量が少ないです。来週も行く予定ですが、送るほど採れるか心配です。
大洞山は落葉してナラの立ち枯れが目立つようになってきたので、大洞山に行ってみようと思います。
返信する

コメントを投稿