むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

ローズミラクル 4/26レース後レポート改

2015年04月27日 05時21分48秒 | ローズミラクル(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2015/04/26 羽月厩舎 26日の福島競馬ではスタート後に促していき3番手の好位につける。直線に向いて満を持して追い出し先頭に立つと、後続の追撃を苦にすることなくそのまま押し切り優勝。「ありがとうございました。正直返し馬ではあまり気のないような素振りを見せていましたし、心配するほどだったんです。そのような様子だったのでスタートから気合いをつけるくらいのつもりで少し出していきました。それなりのペースだったかもしれませんが余裕はありましたし、慌てることなく最後までしっかりと走ってくれましたよ。ウィナーズサークルへ入る際に躓くような素振りを見せたのですが、まだ関節の緩さもあり、これからとも思えます。今後も良くなるはずですし、楽しみですね。ありがとうございました」(吉田隼騎手)ここの舞台は狙いすましたレースと言ってもいいものでしたでしょうし、快勝でしょう。パドックや返し馬ではどこか集中しきれていない印象を受けましたが、杞憂に終わりました。鞍上がしっかりリードしてくれたのも勝因のひとつと言えるでしょうが、今日は力が違った印象です。今後につきましてはまず状態を見てからで、レース後の体調と番組を照らし合わせながら判断していくことになると思います。

キャロットFより

 

レース後レポート内容が増えました。

 

今回もそこそこはやってくれると思ってましたが

一番良い勝利を挙げてくれて昨晩は美酒に酔いました。

 

馬券の方は3連単はさすがに取れませんでしたが馬連、馬単、ワイドの

総流し買いで黒字に。

 

本命同士だったら大赤字のところでした(^_^;

 

馬体の方は大丈夫なら続けて行くのではないでしょうか。

 

5/16(土)京都の彦根S(芝1200m)なんてどうかな。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズミラクル 4/26レース... | トップ | ダンスアミーガ 4/27レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ローズミラクル(キャロットF)」カテゴリの最新記事