むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

久々に映画鑑賞

2008年07月14日 06時31分53秒 | Weblog
昨日は朝早く起きてお墓参りに行ってきました。
うちのと親戚のとで2カ所行き、帰りにうどん食って帰ってきましたよ。

家に着いたのが8時ちょっと過ぎかな。
帰ってからPATでメインレースだけ購入し、
朝9時半開始の映画に行かなければならなかったので
大急ぎで映画館に向かいました。

その映画館も始めて行くので駅に着いたのが時間ギリギリ。
映画館まで早足でナントか到着。
いや~~~暑い暑い!
チケットは今は事前に座席まで選べるようになっているので
現地で発券すれば良いだけです。
ま、これも初めてやったわけですがなんなく出来ました。

その映画館も最近出来たばかりで綺麗で、建物内に
10カ所もスクリーンがあっていろんな映画がやってます。
座席も急勾配な感じで作られているので、前の人が
座高が高かろうが問題なし。
気にすることなく見られました。

して私が見に行ったのはインディ・ジョーンズですです。
しかも吹き替え版
字幕見るのが面倒だからねwww
内容はまあまあと言ったところか。ネタバレになるので言いませんが。

不満だったのは吹き替えの声がいつものハリソンフォードの
声をやる方と違ったところかな。
DVDでは村井国夫氏が吹き替えだったと思うが。
はじめっから違和感があってなんか馴染めなかった。
同じ俳優の吹き替えは統一して欲しいものだ。

しかし初めのうちは暑いところから来たので涼しく感じた
館内でしたが、そのうち寒すぎるぐらいになってきました。
シャツ1枚で行ってるのでまあ寒い!
夏場でも映画館行くときは1枚持っていかないと駄目ですね。

そして帰ってきてからはずっとクーラーに浸かりっぱなし。
夜も知らぬ間に寝てました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛相変わらず | トップ | ドリーミーペガサス 7/14レ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い (toko (tokatoyakkuru))
2008-07-14 13:10:52
暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
毎日暑い日が続きますがお元気ですか?…なんて今朝メールしたばかりですが(*^_^*)
映画を見て来られたんですね。
今話題のインディージョーンズ
吹き替えが、いつもなら村井邦男さんだったとは知らなかった。
私は、最近見たのは「相棒」です。今度見たいのは、日航機墜落の時の取材記者さん達の話…クハイマーズなんとか…?でしたっけ?今は、スクリーンがたくさん入っている映画館が増えました。水曜日は女性は1000円で観賞出来ますよね?女性同伴なら男性も。レディースデーだから(o~-')b
返信する
こんにちは (むら)
2008-07-14 13:39:59
そうですね、朝メールもらったばかりですので
まあ元気です(^◇^;)
最近はDVD出るまで待ってるのですが、
好きな映画はやはり映画館で迫力ある画面で
楽しみます。
今度見る映画は崖の上のポニョかなw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事