むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

トゥルーマートル 10/5レポート

2011年10月05日 19時45分48秒 | トゥルーマートル(キャロットF)
更新日付 在厩場所 レポート
2011/10/05 大久保洋厩舎 5日は美浦坂路で追い切りました(56秒6-37秒8-24秒2-11秒9)。「先週の追い切りはそれなりにやったので、今週はあまりやりすぎないようにするため、パートナーを選んでオーバーワークにならないような形。時計は3ハロン37秒8と理想的な数字でしたね。終いだけ仕掛けて反応を見たのですが、ラスト1ハロンが11秒9。思っていたより瞬発力があるかもしれないな。これまで比較的順調に来れた方だし、悪くない形で臨めるような気がします。今朝も跨った乗り役は“ゲートも速いし、いい形でレースができるような気がする”と言っていました。まぁ、試験は手こずったけどな(笑)。入り、駐立、出、それぞれに少しずつ課題はありましたが、まともならば水準レベルで出られると思うし、それほど恥ずかしい形にはならないんじゃないかな。もちろん、初めて経験することですから、何があるかはやってみないとわからない。まずはどれだけやれるかと言ったところですね」(大久保洋師)8日の東京競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝1600m)に吉田豊騎手で出走を予定しています

キャロットFより

 

土曜日にデビューのトゥルーマートル嬢、相手関係はどんな感じなんだろうか。

 

Gallop買って評判的なものを見ようと思っていたが忘れてて。

 

レポートからするとそこそこやってくれそうな

 

新馬勝ちとなれば久々だし、キャロットだと初めてなんだが。

 

とにかくスタートですよ、ポンと出れればチャンスかもかも。

 

しかし大久保先生は(笑)使うなw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターオブゲーム 10/5レ... | トップ | イグアス 10/5レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トゥルーマートル(キャロットF)」カテゴリの最新記事