むらさん俺流(一口馬主道)

一口馬主の愛馬のことを中心とした
ブログです (〃 ´  ▽  `  )ノ

なんもない

2013年04月19日 06時38分20秒 | 競馬

なんか愛馬情報も書くこともないですな~。

 

放牧中だったり。

 

今日あたり何頭か更新されるだろうか。

 

 

今年花粉が飛ぶ前にJINSで花粉用メガネをカードで買ったんですが

その時期にカードで買った人のカードデータが流出したと恐れがあると

メールが来ました。

 

その後よく調べたら自分のカードは大丈夫とまたメールが来て安心したわけです。

 

しかし今度はカード会社からカート情報が漏れた恐れがあるから

新しいカードに交換しますと手紙が来ましてこれにて今回の騒動は一段落と言ったところ。

 

最近ではコンビニで買い物する以外はほとんどネットで買っちゃってましたからね~。

 

手っ取り早いからついついカードで買ってしまう。

 

ネットバンキングで振り込みも一手間掛かるし、コンビニ払いもコンビニ行くのもめんどくさいし。

 

でもこれからは用心しないと。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | レッドフォルツァ 4/19レポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競馬」カテゴリの最新記事